そこら辺にいる栄養士を目指す学生の日常

どこにでもいる栄養士を目指す学生の日常です。何も面白いことはありませんが、気ままに書いていきます。

栄養士になれるのかな。

0日目

 

 在宅続きで、やることがなく毎日起きて、ご飯を作り、バイトに行き、帰ってきたら風呂に入り、映画を見て寝るという夏休みを送っています。

 

 なので、ブログを始めてみました。気ままに書いていきます。

 

 タイトルにもあるように私は栄養士を目指しています。ですが、日々の講義は難しく、また、私は理解力が乏しいため同じ学科の人たちに置いて行かれているという状況です。周りは、栄養士としてこうありたいとか、こう働きたいという展望があるのに私にはありません。将来、自分が栄養士として働いている姿が想像できません。

 

 本当に栄養士になれるのかな

 

と毎日考えています。

 

 そんな風に考えている学生が、この先どんなことを思いながら日常を過ごすのかをこのブログでは書いていこうと思います。

 

初ブログのため見るに堪えない点が多々あると思いますが、その点はご了承ください。また、どこにでもあるようなブログの内容になってしまう可能性が高いとは思いますが、見ていただけたら幸いです。

 

 

 これからよろしくお願いします。